恋愛成就100%のハートティアラ開運成就恋愛法

恋愛成就に導く電話鑑定、対面鑑定をお申し込み頂けます。

相談のお申し込み

恋愛成就で最高の結婚を叶えましょう

早いもので、もう2月の下旬ですね。
もうすぐひな祭りの「桃の節句」ですね。
藤岡リナ鑑定事務所では、ひな人形と、桃の花のアレンジメントを
飾り付けつけました。
h
見ているだけで、気持ちも穏やかになりますね。

それでは本題です。

最近、街に出掛けてみるとよく思うのですが
癒し系もグッズや、リラクゼーションの癒しのサロン
などは良く、見かけますよね。
そういったものは、確かに利用すると
その場は、心が癒されて、一瞬は悩みからも解放されますが
根本的な問題解決にはなっていませんよね。

恋愛成就の鑑定を受けられる方の多くは
恋愛以外の悩みを抱えていらっしゃる方も多いものです。

問題解決とは戦うことです。
自分の弱さに向かって戦うことです。
たとえ、そこで摩擦が起きようとも逃げないで
とことん解決することです。

私もそうですが、仕事やお金の問題があります。
若いころに自分が本来やるべきことをやらずにいた結果が
今が大変な事になっていて、弱い心になってしまい
「逃げ出したい」
と、思うことも多々ありますがくじけそうになっても
今、自分に向き合っています。

なぜなら、逃げても根本的な解決になりませんし
藤岡リナ先生のスタッフになれたということは
宇宙から「自分に向き合いなさい」とサインを受け取ったからだと
思っているからですし。

幸せになっている人は自分に負けずに向かい合って戦い抜いた人が
思い通りの金運や、恋愛をつかんでいます。

恋愛成就のイメージングだけに頼らずに
顕在意識でも行動をして今までの弱い自分と向き合い
根本的な解決をして思い通りの金運や、理想の結婚を叶えましょう。

恋愛成就した時には藤岡リナ先生のように
常に満たされた気持ちの毎日が送れるのだなと
藤岡リナ先生にお会いするといつもそう感じる岡村です。