恋愛成就100%のハートティアラ開運成就恋愛法

恋愛成就に導く電話鑑定、対面鑑定をお申し込み頂けます。

相談のお申し込み

潜在意識で恋愛成就は100%叶います

潜在意識で恋愛成就するということは、顕在意識(普段の意識)だけで解決を求めることとは違います。
今の恋愛がうまくいかないとき、皆さんは占いをしたり、友達に相談をしたりと、解決方法をいろいろ試した経験もあるかと思います。たまたま上手く解決したり、恋愛相手に直接自分の気持ちをぶつけて成功することもまれにはあるでしょう。
でも良く考えてみてください。
自分の恋愛相手が自分のことを追いかけてこないとき、あらゆる恋愛テクニックを駆使して相手を振り向かせようと努力することは本当に有効でしょうか。相手の感情やタイミングを見計らって、いろいろ作戦を立てて行動してみても、ほとんどの場合がうまくいきません。相手が男性の場合、本能的に好きになった人を追いかけるという動物なのですから。女性であるあなたがどんなに相手に尽くしたり、相手の性格に合わせて自分を変えてみても、むしろ逆効果です。逆に本当に好きになった女性に対してはどんなにわがままでも、料理が下手でも、自分の方から追いかけてしまうのです。
つまり、顕在意識であれこれ頑張ってみることは恋愛においてもあまり効果的ではないですよね。
男性の場合によくありがちなのは、彼女と付き合いたい、もてたい、と思っていても、例えば収入が少ない、自分に自信がない、センスが悪い、などで女性に敬遠されてしまう場合も多いです。とくにある程度の年齢がいっても仕事に自信がないと男としての魅力的な波動が出てこないため、女性にアプローチしても中々いい返事はもらえない事が多いようです。
男としての自信のある波動をつける為にも、潜在意識恋愛成就のイメージングは有効です。
潜在意識を使って恋愛成就のイメージングをするということは自分一人で行えることです。潜在意識では、恋愛以外の事でも実感する事によってすべての願望が叶うということはもはやスピリチュアルの世界では当たり前となってきました。潜在意識を利用した恋愛成就の方法の本やサイトは、近年急激に増えましたが、藤岡リナ鑑定事務所(ハートティアラ)で行っている開運成就恋愛法は、他社で何年も潜在意識で恋愛成就のセッションを受けても恋愛成就出来なかった人が恋愛成就していきます。
もちろん潜在意識だけで解決していくのではなく、その人を取り巻く環境・仕事・お金の問題を解決するという発想も必要です。十代の恋愛は別として、ある程度年齢をいった女性ですと会社での人間関係なども含めた様々な問題をクリアしていかないと、潜在意識で恋愛成就しているウキウキしたイメージングが出来にくい状態になってしまうのです。
それはどういうことかというと、例えばあなたが契約社員だとして、いつ失業するかわからない状況だったら、夜の潜在意識での恋愛成就のイメージングすら集中して出来ない大きな原因となるということです。
当サイトでは、潜在意識恋愛成就を阻んでいる根本的な問題に着目し、食事指導・風水・アファメーション・心理学などを加えて、100%潜在意識恋愛成就を達成するまでの指導を行っています。
藤岡リナのヒーリング講座及びハートティアラエクセレントのニーズが年々増えて行っているのは、潜在意識で恋愛成就したいという鑑定者の抱えている問題が、恋愛だけがうまくいかないという単純な問題ではなく、仕事がうまくいかない、お金持ちになりたい、病気を治したい、痩せて綺麗になって素敵な彼をゲットしたい、など潜在意識恋愛成就を確実に決めていくための、すべての要素を求める事が必要だということを鑑定者さんが理解しているからです。
脳がワクワクして快適な状況になってこそ潜在意識恋愛成就は100%叶うからです。
顕在意識であれこれと回り道をするよりも、潜在意識恋愛成就が確実な近道だということは言うまでもありません。
藤岡リナ鑑定事務所の【開運成就恋愛法】とは
恋愛成就を取り巻く幸せの四大要素とは・・・ 恋愛成就したいために鑑定を受けられてる皆さんにとって目先には彼や彼女(結婚)できればいい!という気持ちなのはわかりますが、幸せ・・・とは
健康・お金・恋愛・仕事・・・この四つがすべてそろっていないと本当に幸せとはいえませんよね
恋愛成就と平行して幸せのすべてをつかむことが重要です。2010年はこの【開運成就恋愛法】で開運アドバイザーとして社会文化功労賞屋、海外の方の恋愛成就に貢献度が高いことを評価されて、国際文化栄誉賞も同時に受賞しました。そして恋愛成就の鑑定がメインの藤岡リナですが、この恋愛成就を確実に決めるためにも,恋愛だけでなく、仕事、お金、健康、などすべての身近な問題を解決することこそ恋愛成就の近道であることに着目しました
その結果生まれたのが藤岡リナ鑑定事務所の【開運成就恋愛法】なのです。
例えば潜在意識を利用して恋愛成就しようと頑張っても、「今失業しそうで心配!」とか「体調が優れないから集中できない」  「お金の悩みがつきない」などなど。
こんな状態では恋愛成就だけうまくいくはずがありませんよね。
自分自身の身の回りの問題を解決することを、同時進行させることが恋愛成就にも大きなポイントになるわけですから。
恋愛成就の鑑定のスタート時に、健康が悪い場合も、恋愛成就するまでの間に、すべて病気や体調を整えることも、恋愛成就には、とても大切です。恋愛成就のイメージングの時間が出来なかったり、不安が解消しない大きな要素になる原因の一つになることが多いですから。イメージング中に、痛みや、苦しさ、吐き気、頭痛など、或いは女性の方で、生理痛がひどい場合は、当然恋愛成就のイメージングだ集中出来るはずがありませんから。恋愛成就を最短で達成するには、鑑定のスタート時に、出来るだけ、自分の現状をさらけ出して、何でも藤岡リナに話してしまうことも、恋愛成就に大切なことです。