恋愛成就100%のハートティアラ開運成就恋愛法

恋愛成就に導く電話鑑定、対面鑑定をお申し込み頂けます。

相談のお申し込み

恋愛成就の手助けをする恋愛成就体験談の効果的な活用法とは?

恋愛成就の手助けをする恋愛成就体験談は以前から「どうして藤岡リナのサイトでは載せないの?」とよく聞かれました。

「恋愛成就の体験談を載せればもっとお客さんが増えるのに・・・…」とも言われました。

多くの恋愛成就サイトは成就体験談を載せています。

しかし、恋愛成就の体験談を読むことで、かえって恋愛成就が遅れたり、恋愛成就しにくい状況を作ってしまうことがあります。

恋愛成就希望で、例えば不倫をしている人が同じような状況の人の体験談を読んで「その人と同じ状況だから時間も同じぐらいかかる」等の雑念が生じて恋愛成就のイメージング等に悪影響をもたらします。

また、恋愛成就鑑定における、相談者のマイナス思考の度合い、恋愛以外の悩み、家相の状況、職場でのストレス、過去のスピリアチュル(占い・祈祷等)経験等、いろいろな要素をチェックする必要がありますので他人と比べること自体が恋愛成就には、とても無意味なことなのです。

それでも恋愛成就の体験談を載せることにしたのは、それを読んで恋愛成就の目標にしたり、励みにするのなら相談者にプラスに働く場合もあるために恋愛成就体験談を掲載を決めました。恋愛成就体験談を読むに当たって、藤岡リナが注意してもらいたいのは、あまり深く読まずに(サラリと)、あくまで恋愛成就の「例」として読むことです。

恋愛成就体験談を読んで、その人と自分を比較したりせず、また、自分に自信をつけようようとしたり、逆に自信を失うこともありません。

「私に合った指導で恋愛成就することが、最短で恋愛成就し、最高の幸福を得ることができる」

そうお考えください。

藤岡リナの恋愛成就の鑑定を受けられる方は100人いたとしたら、100人とも状況や年齢、仕事などすべて同じパターンのかたは二人といないのですから。

また、恋愛成就にも、年齢や状況により,価値観だって違います。恋愛成就しても結婚は、今すぐしたくない人もたくさんいます。藤岡リナがいつも思うのは、

貴方は貴方でしかないのです。

不倫だから恋愛成就に時間がかかるとか、若い人だから恋愛成就が早いというわけでもありません。

恋愛成就は、他人と自分を比べる必要は全くありません。

ただ、恋愛成就体験談はどんな風に恋愛成就したかより、恋愛」成就」していく過程でのその人なりの恋愛以外の心の変化、生き方が変化していくことを注目して欲しいところです。今までの、相手を追いかけている自分から、相手から夢中で愛されていることを実感した上で、100%大の秘訣なのですから。いかに自分の時間を充実させていくことに集中出来るかが大切です。藤岡リナの普段から言う,幸せの四大要素が整う頃恋愛成就していることが、この藤岡リナの開運成就恋愛法の特徴であり,恋愛成就後の悩みも全くない、レベルに達する秘訣とも言えるでしょう。お目当ての人と恋愛成就して結婚することは人生のゴールでは有りませン。恋愛成就は人生のスタートなのですから。