恋愛成就100%のハートティアラ開運成就恋愛法

恋愛成就に導く電話鑑定、対面鑑定をお申し込み頂けます。

相談のお申し込み

恋愛成就藤岡リナの寂しいときに出会った人にご用心!

藤岡リナの考え方の基本です。自分が寂しい気持ちの時は同じようにネガティブな状況や人を引き寄せてしまいます.
ダメ男でもいい男に見えたり,男性なら到底結婚しても幸せになれない陰のある女性や鬱状態のひとや執着心の強い女性を選んだり,結婚してしまい後からこんなはずじゃなかった・・・・ことになります。
女性も男性もまず、健康で,その年齢に相応しい収入があること.あかるく前向きな思考で価値観が合うこと。
育った環境があまりにも違いすぎないこと.
これは大切な要素です.ですから宇宙と繋がって開運成就恋愛法で恋愛成就!するということは100%プラス思考でないと完全に恋愛成就はしないのです。
100%のプラス思考なんて難しいとおもわないでください。
マイナス思考のほうが10倍もむずかしい藤岡リナです。
だってプラス思考は心地よい.物事が勝手にうまくいく(シンクロニシティがどんどんおこる)困ったときでも何とかなる.こんな素晴らしいのがプラス思考の人生だからです。
開運成就恋愛法で恋愛成就はきちんとできれば100%恋愛成就します.そのためには自分自身が100%のプラス思考と100%の手放しが必要なのです。
一度これを完全に出来るようになれば,これからの人生でマイナスなことが起きてもキチンと自分で解決し,逆転出来るのですから。
考えて見ればキチンと恋愛成就して仕事も,お金も,健康もすべて整うことはある意味当たり前のことなのですが、97%の人とは、この潜在意識の仕組みを逆につかって,悩みを引き寄せてしまう人生を送っているのが残念ながら事実です。
言葉も愚痴や不安なことばかりしゃべりその言葉どうりの悪い状況を自分で引き寄せてしまってます。
寂しいときは寂しい人と出会い,お金がないきはお金のない人とか、今はあるように見えても先のない人だったり、自分に問題があれば,相手も問題のある人しか引き寄せられないのです.
ですからいつも自分の状況を整えること、100%のプラス思考で生きること.これが出来たうえで、自分の願望を素直にイメージングで実感して手放せれば叶うのです.
宿命であること(死んだ人をを生き返らせるとか天災を防ぐ)など宿命を変えることは出来ませんが,運命は全て覆せるのが藤岡リナの開運成就法なのです。