恋愛成就100%のハートティアラ開運成就恋愛法

恋愛成就に導く電話鑑定、対面鑑定をお申し込み頂けます。

相談のお申し込み

婚約者のいる彼と恋愛成就4ヶ月で恋愛成就

東京都 36歳  M子さん(会社員)

最初に出会ったときから、彼には婚約者がいました。

私自身今までの恋愛も不倫や,遠距離や、彼女のいる人ばかりつきあってきて、もう36歳だし、早く子供を産みたいと焦りながら,占いを転々と繰り返し,気がついたらこんな年になっていたのです。ふと書店で見つけた藤岡先生の本を読んだとき,今まで占いばかりして,何百万もつぎ込んだあげく叶うことが無かった結婚が身近に感じられました。

もちろん最初からすべて不安がなかったと行ったらうそになります。でも占いで恋愛成就することがないことは,私が何より実感してましたので、早速、藤岡先生に電話して鑑定を申し込んだのです。

先生に今の状況を話していくと,相手の状況は恋愛成就に一切関係ないから・・・ときっぱりアドバイスをされ、夜のイメージングを教わりました。

長年のクヨクヨ考え込む性格の私がまさか4ヶ月で恋愛成就出来るなんて思いませんでしたが,今思うと何年も占いにはまって、なんの結果も出ずに、占いに限界を感じていたこと、自分をとことん変えて,これからの人生をとことん変えるんだ!という、強い意志が最初の鑑定の時から,先生に出会ったshんかんから、ピンときたし、深い共鳴を受けたことが自分のような占い依存症のような生き方ではいけない・・・と思い一ヶ月もたたないうちに,彼との結婚はゴールではないんだ。主役はいつも自分自身なんだ。とおっしゃる藤岡先生の鑑定の意味が本当に理解でき手、藤岡先生の三回目の鑑定の時にはすでに彼と結婚したい!という気持ちがなくなり、すでに彼に愛されて幸せいっぱいの気分で毎日をウキウキ過ごせるようになったのには自分でもビックリしました。

むしろ開運成就一日法でお金を引き寄せる方法や,会社での人間関係が、今までとがらっと変わり、シンクロニシティーが頻繁に起こるようになることの方が嬉しかったくらいです。

ある日藤岡先生にこんなに手放しすぎていいんですか?と尋ねたら、思い切り褒められ、100恋愛成就するにはすべて手放しているあなたでいいんですからね。といわれ大笑いしたのを覚えています。これから鑑定を受ける方にアドバイス出来ることは、とにかく彼の現状を早く手放して、自分のイメージングに集中することだと思います。

ある日突然彼から電話がかかってきて、婚約していたことは別れたよ。やっぱり君と一緒に生きていきたい!とうとうプロポーズをされました。でも不思議と平然としている自分がおかしくなりました。あんなに苦しんで悩んでいた自分はもうどこにもいません。

ありがとう藤岡先生。そしてこれからも彼と二人で幸せに暮らします。恋愛成就した今こそ藤岡先生に占ってもらいたいです。幸せになってから占いをするなんていままでにありませんでしたから。引っ越しの家相も是非見てくださいね。