恋愛成就100%のハートティアラ開運成就恋愛法

恋愛成就に導く電話鑑定、対面鑑定をお申し込み頂けます。

相談のお申し込み

トラウマを乗り越えて5ヶ月で恋愛成就

五十五歳 男性

こんばんは。藤岡先生に出会えるまで激しく過去を悔やんでしまいながら生きていました。
他の人には普通に訪れている幸せが、全くないと思えた人生で会ったような気がしたます。
人生の楽しい部分は何も知らずにこんな歳になってしまったとも思えます。
こんな歳になっても、貯金もたいいしてなく、恋人のひとりもいないのが堪らなく辛いです
健康になれないのも大きな悩みでした。
あの日までの辛い自分を全て捨てきる覚悟で最初から対面鑑定を申し込んだのでした。
今思えば若い頃、強くなるチャンスも幸せになれるチャンスも幾度となくありました。
しかしそれらの総てを、悉くふいにしてしまい後悔しながらもどうすることも出来ず今まで生きてしまいました。
自分は幼い頃から憂鬱で不安が強いので、人生が余計に辛く感じるのかとも思います。いつも幸せや喜びがあったとして、
それにより一層虚しい過去を悔やむのではないかと不安その繰り返しの日々でした。
しかしよく考えてみれば、職場には恵まれました。
職場には恩があります。
だから何も恵まれていないとは言えないと思います。
今考え方を改めなければいけないと思い恥ずかしさを顧みず必死で藤岡リナ先生の鑑定を受けました。
しかし現実は、今ある幸せに感謝できず、イメージングも支所は出来ず毎日愚痴ばかりこぼれる始末です。
今得られていない恵みを求めすぎなのでしょうか?
欲張りすぎなのでしょうか?
最初の一ヶ月は自分の人生が、
虚しくて悲しくて寂しくて憂鬱で惨めなものに思えてなりませんでした。
すぐ、前世療法を受けたり、先生に勧められる前にレイキの資格を取りたいとお願いしました。
幼い頃から私の事をボロクソに言って、
機嫌が悪ければ八つ当たりした母親の事が心の中にトラウマになっていてまだ許せませんでした。同時に4回藤岡先生のオリジナルのヒーリングのスピリチュアルハートリーディングを受けながら鑑定を続けました、ただ、ひとついえることはこんな年になって・・・
と思わない方がいいかもしれません。
それからの私は、意識して前向きに過ごしたり、明るい言葉しかわないで過ごしていき、いつの間にか集中してイメージングが出来るようになっていきました。
自分をいじめた奴らの事がすっかり気にならなくもなり長い日は二時間半もイメージングできるほどになりました
本当に人生は最後までわかりません。
そして変えることは本当に可能です。私はいつも気分のよいとき、パワースポット巡りをしてみたり、
軽い運動で気分転換したりしました。
何か自分の興味のあることをしてみて、
そこから何かみえてくるかもしれません
許せない人がいると、一番苦しむのは自分自身です。
もし同じ思いをおしている人はこれを実行してください。許せないリストを作ってみてください。
そして、「○○さんを許します」と順番に唱えてください。
これは感情をこめなくてOKなんです。
ただセリフをしゃべるように唱えてみてくださいね。
こうして許せない人を許すことで、
身体の痛みがなくなることが多々あります。
そして心身ともにとても軽やかになって、
いままで実現できなかったようなことでも願うだけで
スイスイと叶うようになってきます。
ぜひ、ご自身のためにも許してあげてくださいね。
少しずつ幸せへの一歩を踏み出してください。
もしかしたら同じようなことに悩んでいる人も多いかもしれません。。
後は、焦らないことも早く、恋愛成就出来た秘訣ではないかと思います.焦っている人ほど、恋愛成就は遅いと藤岡先生。等に焦る歳じゃないからゆったりやろうかと。
それがよかったみたいです。

ぜひ上記のアドバイスを参考にしていただければ
うれしく思います☆