恋愛成就100%のハートティアラ開運成就恋愛法

恋愛成就に導く電話鑑定、対面鑑定をお申し込み頂けます。

相談のお申し込み

彼女がたくさんいるお医者さんの彼と一年6ヶ月で恋愛成就

大阪府 48歳 k恵さん(看護師)

追いかけるばかりの恋愛に疲れて自分から切り出した別れ・・・そんなときに出会ったのがたまたま飲みに行ったところで出会った彼。
彼は美容外科の5歳も年下のいかにも、モテそうな素敵な人。私ときたら、夜勤でクタクタになりながら、いつも最後までうまくいく恋愛もこの年でも経験がなく、今度こそいい人と出会った。そう思うのもつかの間。ましてやこのぐらいの歳になると周りの友人でも、結婚しているのが普通で仕事柄、休日も不規則で夜勤のある職場で出会うことなく、かといって昔のように今更不倫で苦しむ自分も惨めだから、自然と恋愛からは縁遠い生活が当たり前になってしまい、せいぜい休日は近場でお酒を飲むぐらいが日常でした。
この素敵な年下の彼と会うまでは・・・
むこうも、こんな年上で容姿もそこそこな私とは気軽な飲み友達ぐらいしか思っていなかったのでしょう。自分の仕事の話や何人もいる彼女の自慢話を聞いてあげたり。そんな関係が半年ぐらいは続きました。お互いが気に入っているバーが一緒というだけ。ただそれだけの関係でした。
私も今まではあまり年下の男性には興味がなかったし、気軽な話し相手ぐらいにしか考えてなかったのです。
それがある日、飲んだ勢いでホテルに行ってしまったのです。なんて馬鹿なことをしたのだろう。そんな後悔と彼を好きになり始めている自分が情けなくなりました。どうせ結婚出来る訳じゃない恋愛・・・彼女が何人もいる人なんか幸せになれるはずもない恋愛のせいで、この年まで一度も結婚すら出来なかった悲しい過去の記憶で毎日落ち込んでいました。彼と関係を持ったのは二回だけ。あとはなじみのお店で会うことさえもなくなりました。それからは今までの繰り返し。追いかける自分がいました。そしてある日「もう二度と電話しないでくれ」その一言で全てが終わりました。二週間ぐらいはろくに食事も出来ず仕事に行ってもなんとかこなしている、やつれた自分外ました。諦めたいけど諦められない。そんな気持ちでインターネットでたまたま恋愛成就の本を見つけ、とりあえず無我夢中で読みました。そして、おそるおそる鑑定を申し込んだのが最初です。最初からレイキは修得したいので藤岡先生にお願いしました。病院にいるとマイナスな患者さんや、人間関係でネガティブになることばかりです。特に末期がんの患者さんと接しているから、すぐにも必要なことだと感じたのです。
ただ、家相はいい家にいるから何もしなくて大丈夫よ。そんな藤岡先生の言葉で少し気持ちが楽になりました。占いの延長線ではない鑑定が楽しくなり、だんだん鑑定の日が待ち遠しくなりました。イメージングはなかなか眠くて出来ず、すぐ寝てしまう劣等生ですが、時に怒られましたが、かえって嬉しかったです。感謝の心で鑑定を受けました。もちろん美容ヒーリングも受けて見ようと考えてましたから、レイキの時はテキストを送って頂きましたが、美容ヒーリングは是非対面で受講したかったから、先生の事務所で受講しました。
忙しい中、逗子の鑑定ルームで先生にお会いできて本当に良かったと思います。電話鑑定しか到底無理だと思っていただけに、休みが取れて日帰りですが、先生に直にお目にかかれてとても幸せな気分で大阪まで帰ってきました。
それから、幾度ともなく、くじけそうな私を叱咤激励してくださって、ようやく恋愛成就を果たしたときはなんだか涙が溢れてしまいました。今まで教えて頂いたことを人生のバイブルにしてこれからも頑張りたいです。生まれて初めてこんな幸せを感じることが出来ました。藤岡先生にあまりにも弱気なときは思い切り叱らレましたが、いい年して、本当に手のかかるタイプの私でしたが、やり遂げた自信がこれから先どんな困難なことでも乗り越えていける自信となったのです。先生とはなんだかずっと鑑定して頂きたいので、ときたま電話します。幸せの報告をしたいのです。いきなり泣き出してしまうくらい感情の起伏が激しい私でも、不幸続きの私でさえ恋愛成就出来るのですから、今鑑定を受けてらっしゃるみなさんもどうか、最後までくじけずに恋愛成就の喜びを味わってくださいね。
やり遂げてこそ、本当の幸せが手に入るのですから。
最後に皆様の恋愛成就がうまくいくことを心よりお祈り申し上げます。