恋愛成就100%のハートティアラ開運成就恋愛法

恋愛成就に導く電話鑑定、対面鑑定をお申し込み頂けます。

相談のお申し込み

遠距離恋愛で他に彼女を作った彼との大逆転を見事に叶えて6ヶ月で恋愛成就

大分県 27歳  J香さん(銀行勤務)

リナ先生こんにちは。
私がリナ先生に最初に電話したときは、電話占いにはまってしまい、まだ占いサイトで、祈祷やタロットもしょっちゅうやっていて、大分と名古屋の遠距離で苦しみながら、毎日会社から帰ると、占いに電話してしまう日々の中で、当然ながら、リナ先生の開運成就恋愛法はインターネットで知りつつも、リナ先生に占い鑑定をお願いしようと電話したところ、「ちゃんと、好きな人がいるのにどうして占いしなくちゃいけないんですか?」少し、リナ先生は不思議そうに聞きました。
開運成就恋愛法って、潜在意識とかイメージングとか、すごくネガティブな私には到底出来ない。
10年かかっても出来そうにない、ハードルの高いセッションだと感じていたから、せいぜい占いぐらいしか出来そうにない自分だと思ってましたから。
自宅から会社に通っているので、占いで少々お金がかかっても、何とかなるし、もう3年も占いにはまっている私にとって、「占いをしたら恋愛成就出来ないなんて信じられませんでした」リナ先生に一言言われました。「じゃあ、あなたは3年も占いをして、叶った恋愛はあるんですか?」・・・
無いんですよね。前の彼も、その前の彼とも出会ったときは、彼の法から追いかけてきたくせに、いつも気がつくと、自分が夢中になった頃、相手から別れを告げられてしまう。
パワーストーンも祈祷もどれだけお金をかけたか知れません。
自宅通勤でなかったら、とうに夜のバイトに走っていたかも知れないと、今思うとぞっとします。
会社の人間関係も特に悪くて、いやな上司にほとほと疲れ果てていました。
「貴方は運が悪い、特に男運が悪いから結婚は40代ぐらいにならないと絶対無理」とか「何回恋愛しても相手は他の女性を作りますね」とかさんざんなことを占いサイトで言われ続けていた私にとって、運命を変えられるなんて言う話こそ信用出来なかったのです。
そんな私がどうしてリナ先生の開運成就恋愛法をやろうと思ったかというと、リナ先生曰く、お金や仕事の状況も変えることが出来るのよ・・・その言葉でとにかくやってみようという気持ちになったのです、彼との恋愛成就に死ぬほど悩んでいたのですが、もう一つ「お金を取り返したい!」占いで貯金も全てはたいて、少しだけど毎月借金を返している自分を何とかしなければいけない!その気持ちは銀行につとめているだけに、いつも思っていました。
キチンと自己投資・・・というか価値のあるお金を使っている人と、目的のために貯金する人。

リナ先生の幸せは全部手に入れなければ意味がない!その言葉は胸に突き刺さりました。

占いにはまり、借金までしてここまで来たけど、3年も頑張ったけど、何も残ってなかったし、恋愛成就はおろか、借金があるだけの虚しい自分が、先生のちょっときつい一言で、本当に目覚めたのです。「その若さで占いの借金に追われて生きてるなんて、馬鹿馬鹿しいんじゃないですか?」「気持ちは分かるけど、無意味なことしていることに気がついてくださいね」

自分の中の本当に彼とよりを戻したい!という気持ちより、なんて、無駄なお金を使ってきたんだろうという後悔の気持ちが、あふれ出し、思わず電話で話しているうち、泣き出したのが今では懐かしい思い出です。
あの時先生が「それじゃあ、占いの予約を入れましょうね。」なんて、月並みな占いサイトの先生だったら今の私は同じことを繰り返して、しょっちゅう占いジプシーだったと・・・・
「占いしてる場合じゃないんじゃない?」本当にリナ先生ってちょっと怒った声でいうんですから。

しかも、占いサイトも経営してられるのに、占いでは恋愛成就は無理ですよ。なんていきなり言われるんですから。ビックリしたけど、納得した。
理論とかじゃなくて、自分が3年間トコトン、お金も時間も無駄したからけ納得したんだと思います。
それから、鑑定が始まってからは、最初のうちこそ彼のことを考えてしまったりしましたが、2ヶ月目位から、お金を引き寄せようと、むしろそっちに集中するようにしました。
ともすると、過去の弱い自分になりそうでしたが、意欲的に大きな目標を立ててみたり、会社での自分のポジションをアップすることに集中していくうちに、どんどんにんげんかんけいが、改善されていきました。
今までのマイナス思考では、どうして自分が会社でいじめられたりするのかも理解出来ましたし、自分がマイナスの感情を持っていれば、マイナスの状況を引き寄せていることも知りました。
休日も部屋で彼のことを考えているくらいなら、テニスやウォーキング、ゴルフ、、パワスポ巡りをして体力もつけていこうと努力しました。夜のイメージングも体力があるほうが、うまくいくことがわかったのです。

恋愛に悩んで、家でクヨクヨしている私みたいな女性では、恋愛がうまくいかなくて当然だと思えるようになれたのです。

ですから、私の場合はお金を引き寄せることを考えたのが良かったとおもいます。
ボーナスが入ったら、一気に家相浄化&前世療法をセットでやって(その方が一万円お得なので)
レイキも一日でファーストディグリー&セカンドディグリーを取りました。
イメージングが1時間半から2時間も出来るようになると、お金も向こうからやってくる感じです。
どうか、鑑定の時間がかかっている人でも、自分にどん欲になったほうがいいと思います。
人生は一度きりなんだし、クヨクヨ考えルより、大きな流れを作るほうが、得策だと思います。
なんだか、先生にこんないい方法をこんな安い鑑定料で伝授してもらえてありがとうございます。彼と恋愛成就はおまけにしてしまうくらいです。彼女と別れて私に土下座して謝ってきたとき思わず彼の顔を見てしまいました。

今では本当に辛い過去など笑い話なんですから。
リナ先生ありがとうございます。でも先生のエクセレント申し込みたいので、よろしくお願いします!
もっと、大きな財運を手に入れたいです。
欲張りでしょうか?