藤岡リナの秋は「イメージングの秋」 

10月の声を聴いたとたん、街全体が秋色に染まってきました。
富士山では初冠雪がみられ、冬もすぐそこですね。
お元気でお過ごしでしょうか。
空気や景色もだんだんと澄んで心地よくなります。
美味しいものもたくさんありますね。
実りの秋・・・秋は金運アップに最適の季節です。
稲が実ったり、果実が実ったり、
秋に財布を買うといいのも、実りの秋から来ています。
星岡のハロウインの黄色い石鹸も、この時期ならではの力を発揮します。
おかげさまで大好評をいただき、感謝しております。
皆様の金運アップに貢献できていると
確信しております。金運アップのおまけのアイテムとして楽しくご活用ください。
季節のものを取り入れ、先取りをしていく行動が、金運アップへと
つながります。
さて、涼しくて過ごしやすい秋はイメージングもしやすい季節かもしれません。
芸術に触れる機会も多い秋、素晴らしい芸術に直に触れることによって
感性も磨かれます。イメージングのレベルを高めるためにも、
美術館や、観劇など、どんどん出掛けてください。
イメージングを高めるために、
その方位に合った写真を活用するのも効果的です。
以前に藤岡リナ先生の風水写真を販売していましたが、
ぜひまた作ってほしい・・・というお声をたくさんいただいております。
写真は 方位や、一日の時間などによって運気が変わります。
映っているものや、形、色によっても、様々な運気を頂くことが出来ます。
あまりいい家相ではないところに住んでいて家相浄化を受けた方も
写真との相乗効果を実感していただけると思います。
家相が良いところでも、写真の活用により、さらにプラスの相乗効果を得られます。
その方向に適した写真を置くことにより、イメージングがしやすい
お部屋になる効果もあります。
イメージングも出来るようになったというお声も頂いております。
11月頃にはご案内出来ますので、楽しみにしていてくださいね。
冬になれば、風邪だのインフルエンザだの、心配の声が聞こえますが、
皆さんは、規則正しい食生活はもちろん、
藤岡リナ先生のヒーリングなどで無縁の生活を送れますね。
日頃の積み重ねが近未来を決定します。
今一度ご自分を見つめなおし、
イメージングでどんどんパワーアップし、
成就してしまうくらいになりましょう。
星岡