恋愛成就100%のハートティアラ開運成就恋愛法

恋愛成就に導く電話鑑定、対面鑑定をお申し込み頂けます。

相談のお申し込み

三人の子供を抱えながら)1年2ヶ月で恋愛成就

山口県 48歳A子さん (旅館勤務)

藤岡先生こんにちは。
恋愛成就して先生の鑑定が終わったとき、恋愛成就できた嬉しさより、鑑定が終わってしまった寂しさも感じました。
以前の夫と離婚して、旅館に住み込みで働いている私は、生きていくのにいっぱいいっぱいで、鑑定料すら払い続けていけるかどうか不安な状況の中で、何度も宗教にはまりそうになったり、自殺を考えル毎日の中で、三人の子供の寝顔を見ると、どうしても死ねない。何とかもう一度だけ人生をやり直したい。
本当に馬鹿な私でした。
たまたま、知り合った男性といい年をして、本気で結婚したいなんて思い詰め、色んな占いサイトを転々とし、気がついたときは、カードを使いすぎて、もう自己破産するしかないところまで追い詰められていました。
住んでいる家も引き払い、旅館で住み込みをして働きながら、しかもとうとう自己破産をした私にとって、好きな彼と結婚することだけが、唯一の生きる希望だったのです。
ある日先生のことをインターネットで見つけて電話しました。
それも、藤岡先生の占いサイトの方に申し込んだのに藤岡先生は、「占いでは恋愛成就は無理ですよ」とおっしゃるのです。
「貴方は幾つですか?」「ちゃんと目を覚ましなさい」「自己破産を占いしすぎてした人が、また占いするんですか?」私は少しムッとして、答えました。
「好きな人が今どう思っているか知りたいんですよ!占いしてくれないなら他のサイトに行きます」
すると藤岡先生はしばらく黙っていた後、「それじゃ、だまされたと思って開運成就恋愛法の本を読んでください」というから、あんまり気が乗らないけど言われた通り、アマゾンで取り寄せて見て、読み切ったとき、死んだ気になってやってみようかという感情が湧いてきました。
と、同時に私なんかにできるのかな?という不安は隠せませんでした。
旅館の仕事は時期や時間帯によって忙しい時もあり、なかなかイメージングに集中出来ませんでした。
子供が熱を出したり、病気になり、何度も鑑定を辞めようかと迷いながらも、藤岡先生に「今人生をリセットしなかったら、一生後悔するから・・・」くじけそうな私を励まして下さって、時には厳しく「死にたいなんて言うのは簡単だけど、生きていたくても病気で死んでしまう人もいるのよ。子供のためにも明るく、しかも恋愛成就だって達成しなさい」
この一言でそうだ。辛いのは私だけじゃない!
もう一度自分の手で幸せをつかみ取ろう!子供達のためにも今ここで、弱気になることは、自分を捨てることなんだ。
そんな風に考えるようになったら、心が軽くなり、ハードな仕事で、職場の中でいやなことがあっても、気にしなくなり、そのうち、一日法で人間関係も良くなり始めました。
まだまだお金の一日法が出来ず、収入の不安があることも藤岡先生から落ち着いてやって下さい。といわれ焦っていることはかえって潜在意識で叶わない原因だと言うこともしり、昼間アファメーションをしたり、もうすでにお金も豊かに暮らしているんだ。と思い込みをしているうちに、夜のイメージングの後一日法をやって、しばらくして5万円が入って来たときには、涙がこぼれ落ちました。
臨時収入で、旅館から頑張ったから、特別ボーナスが頂けたのです。一晩うれしくて小さな神棚に飾っておいたのです。
宇宙に感謝すると、お金も喜んで入ってくる。それをしりました。嬉しくて嬉しくて、子供達にクリスマスプレゼントが買える喜びと、藤岡先生に心ばかりの予感で好評なお菓子を送りました。ささやかなほんの気持ちだけの物ですが、それでも何故か、自分のために使うより心が満たされた私でした。
お世話になっている職場の方達にもささやかなクリスマスプレゼントが出来たことも幸せなことでした。
子供を抱えて苦労している私にいつも親切にして下さる人たちに少しでもお礼をしたい。そう以前から思ってましたので、一日法が出来たことは、本当に宇宙に感謝しました。
そして、感謝しながら毎日どんなに辛いことがあっても笑って過ごしていると、今まで苦手だった仕事仲間もどんどん打ち解けていけるようになり、いやなことは自分の心が引き寄せていることも知りました。
それから、たびたびお金を引き寄せられるようになると、自分にも、もっと資格を取ったり勉強して、グレードアップしなければいけないと考えるようになり、思い切ってマッサージの資格を取ることにしました。
旅館で勤めているので、マッサージを頼んでくるお客さんが多いので以前から気になっていたのです。
ところが、時間がないからとかお金がないとかいいわけばかりしていた自分を反省して、生まれ変わった心で頑張ろうと思ったからです。
藤岡先生のレイキもファーストディグリーから少しずつ、頑張ってみようと決心しました。
生活を切り詰めても、これからの人生を豊かにするためにも、自分に自信をつけるためにも、弱い自分を変えるためにも頑張ろうと決心しました。
マッサージもレイキも健康維持に役立ちますし、自己ヒーリングも毎日行い、一日法もキチンと行うようにしているうちになんと、今時お給料が6万円も上がったのには驚きです。
旅館の経営者も、不景気でもチャレンジ精神が旺盛な人なのですが、なんと「エステコーナーにレイキのヒーリングも加えたらどうだろう。レイキの資格を取る資金を出すから早く撮りなさい。もちろん資格を取ったらうちでお客さんに行って下さい」ビックリするようなオーナーの言葉ですが正直この頃は、シンクロがどんどん起きていました。
彼のことや結婚したいという執着が取れると身の回りにどんどんいいことが起き始めていました。
ふと考えたらすぐ現実に起こってしますのです。
そして、どんなときにも、どんな小さな出来事にも感謝して生きていくことを繰り返しているうちに、突然彼から何度も連絡がありました。
でも役、3ヶ月ぐらいはほったらかしにしておきました。
あれだけ好きで、追いかけて無視された人から、毎日のようにメールや電話が来ても、忙しくて充実している私には返事を返す暇もないくらいです。
藤岡先生が、「恋愛成就してますよ。そろそろ電話に出てみたら?」そういわれても「それもそうですね~」と答える私。
この余裕には藤岡先生も伝わったと思います。
それから二ヶ月ぐらいの間も今まで通り鑑定を受けました。毎回毎回今思うと自分の自慢話ばかりしていたのです。
風水のこと、ファッションやメイクのこと、自慢のレシピの話・・・
彼から電話がかかりだしてから、3ヶ月目のある鑑定の日藤岡先生から「もういいんじゃない!こんなに彼を待たしたんだから、そろそろ電話に出てあげても!」私は・・・「う~ん。そうですか。それもそうですね~。先生がそこまで言うならそうしましょうか~」
どうですか?この余裕!
これから恋愛成就される方に是非私からアドバイスが出来るとしたら、余裕があるときは何でも思い通りに行くし、焦りや不安は幸せを壊していく・・・ということのみです。
藤岡先生がいつもおっしゃる手放すことが出来ていれば、相手から連絡が来ても余裕があるのですから。
そして最後の売らない艦艇を受けるために逗子に出かけたのです。
またまた私ののろけ話を永遠としてしまいましたね。
それに私のファッション派手すぎたかもしれません。生まれてこんなに女性として、人間として華やいだ心でい来たことは初めてでした。
開運成就恋愛法は恋愛を叶えるだけではなく、人生のすばらしさ、何でも不可能なことはない。自分の心や考え方が、マイナスを生み出しているだけなんだ、。と教えてくれたのですから。もううつむいて生きていく人生とは永遠にサヨナラです。
藤岡先生ありがとうございます。
今度は先生を山口に招待します。是非お出かけ下さい。
グルメな先生でもきっと満足出来る旅館だと思います。
もちろん結婚してもこの旅館で働きます。
こじんまりした宿ですが、高級旅館なのでホスピタリティもとても良く、この旅館でまだまだ学ばなければならない日本の伝統を少しづつ吸収していきたいなと思います。
何度お礼の言葉を言っても足りないくらい今幸せです。
そして今鑑定を受けてらっしゃる皆様の恋愛成就出来ることを心よりお祈り申し上げます。

末筆にて