恋愛成就100%のハートティアラ開運成就恋愛法

恋愛成就に導く電話鑑定、対面鑑定をお申し込み頂けます。

相談のお申し込み

会社を辞めて独立して成功して年下の彼女と恋愛成就 四ヶ月半で恋愛成就

名古屋市 38歳T.Kさん(会社経営)

リナ先生とは不思議なご縁でした。
自分の場合は、他の鑑定者のかたとは違い、恋愛成就ではなく、最初はハートティアラエクセレントに入会しました。サラリーマンを辞めて、独立したものの、不景気のせいもあって、なかなか思うような収益も上がらず、いろいろな経営セミナーやコンサルタントに相談しても、自分が希望している営業成績は達成出来ず悩んでいる時に、友人からリナ先生のエクセレントを紹介されたのがきっかけでした。自分の身近な友人でIT関係の会社を経営していてとても経営がうまくいっている友人とある日、出張で東京に行く機会があって、二人で飲みに行ったときに、友人からハートティアラエクセレントの話を聞いてインターネットで調べたところ、入会金も含めて最初に五十万もかかるので、今の状況では難しいなと思ったのですが、自分にリナ先生を薦めてくれた友人は、昔からの親友でしたし、ビジネスに対しても、能力の高い彼が、熱心に勧めるくらいだから、ひとまず電話して聞いてみようと思いました。
友人はハートティアラエクセレントのプラチナコースをもうすぐ終える所だというのですが、かなり人生が変わるほど成功していることが、自分の目から見ても分かるぐらい、マンションや所有している車にしても、自分には手が届かない存在でしたから、うらやましい気持ちと、自分も彼に負けたくない気持ちが心の中で渦を巻いているのです。
今まで不景気のせいにして、仕方がないと諦めていた自分を反省しました。
それから、リナ先生の所に初回は対面でエクセレントを受講したいので、予約を取り、逗子の鑑定ルームに出かけました。
「自分だって出来る、絶対事業を成功する」と意気込んで出かけていったのに、風水の話とかイメージングとかの方法の話が主でしたから、なんだか男性の自分としては少し気が抜けてしまいましたけど、後になって家相やインテリアがこんなにも運命を決めていく重要な要素になっていることを思い知らされました。女性と違って男性の法が現実的な物の考え方や、感じ方をするものですから。
ハートティアラエクセレントのシルバーコースを受講してそろそろゴールドコースに進もうかと思う頃には、事業の売り上げもグングン伸びてきて、リナ先生の所に伺った頃より心にも余裕が出てきて、大好きなゴルフも月に何度かはコースを回ったり、リナ先生の風水で覚えた開運旅行や風水も抵抗がなく実行出来る自分になっていたことがおかしいくらいです。
そしてゴールドコースに進み益々仕事の自信が付くと、今度は結婚したい願望が頭をよぎってきました。
不思議と仕事が成功してくると、後は素敵なお嫁さんが欲しくなるんですね。
気になる人はいましたが、なんせ自分より15歳も年下の女性なので、相手にされないだろうと思っていた気持ちが、みるみるうちに、「どうしても彼女と結婚したい」「年の差なんて関係ない!好きなものは好き!」「絶対彼女以外に愛せない!
恥ずかし行き持ちはありましたが、リナ先生に開運成就恋愛法を受けたい・・・ととうとうハートティアラで恋愛成就の鑑定も申し込んだのでした。
リナ先生を紹介してくれた友人にもこのことを話すと思い切り笑われました。
友人はこう言うのです。「彼女にするなら年下もいいけど、結婚にはあんまり年が離れてない方がいいよ。生活するんだから」
以前の自分なら、友人に言われるまでもなく自分にとって難しい恋愛になど興味も無かったのですが、彼女のことは初めて会ったときから、この人と結婚したい。絶対に諦めない。と心から思えたのですから、もうリナ先生の鑑定を受け手でも叶え留しかない・・・揺るぎない気持ちで鑑定をスタートしました。
自分の場合は、ハートティアラエクセレントで充分にプラス思考になっていたことや、風水での家相が悪かったことで引っ越しをして環境を整えたこと、事業がうまく行きだして、自信が付いていたことも、追い風となったのでしょうか。
鑑定を受けてから、三週間目あたりから不安も全くなく、すんなりと恋愛成就が決まったのには、自分でもビックリしましたが、自分のような不器用な人間はいきなり、ハートティアの鑑定を受けず、まずエクセレントでお金や仕事に自信をつけたことは、回り道をしたようでも、決して回り満ちではないことが本当によくわかります。
もし、あのまま事業もうまくいかず、悩んでいたらどんなに好きな人がいても、結婚したいとは思わなかったですから。
人それぞれ考え方や方法は違っていても、リナ先生曰く、「男性は特に仕事の自信が付くと、オーラが変わって魅力的になるのよ。」本当にそのとうりだと思います。
エクセレントはプラチナコースも受けて、もっと会社の規模を大きくして事業で大成功したいです
彼女には思い切り幸せな生活をプレゼントします。
海外で挙式をして、両親にも海外旅行をプレゼントします。
こんな大きな幸せをありがとうございます。
リナ先生にはこれからも、エクセレントでお世話になります。
まだまだこれから成功していくためのご指導をよろしくお願い致します。