恋愛成就100%のハートティアラ開運成就恋愛法

恋愛成就に導く電話鑑定、対面鑑定をお申し込み頂けます。

相談のお申し込み

年下の彼と恋愛成就 5ヶ月で恋愛成就

福岡県 58歳R恵 さん(エステティックサロン経営)

私は若い頃に2度の離婚を経験し、子供すら妊娠したことが無く、女性としての人生などとうに諦めていました。仕事ではエステティックサロン経営し、何人も人を使いそこそこ資産もあり、サロンもチェーン展開して成長させてきました。
金銭的なことや健康は充分に満たされていました。
もちろんこれまでにお付き合いしてきた人や、結婚してもいいと思える方は何人かはいました。
ところが、イザお付き合いしてみても結婚までの流れになることはなく、40代後半にもなると、結婚は諦めて生きてきたのです。仕事で成功しているので精神的にも充実していましたし、友人や仕事関係者との付き合いも忙しく、ことさらひどく寂しい思いもしたことはありませんでした。
ところが恥ずかしいことに55歳になったある日、取引先の営業の男性に惹かれてしまいました。
最初は何とも思わなかったのに、何度か仕事でうちのサロンに出入りしているうちに彼を誘って飲みに行くこともありました。彼は私より8歳も年下です。もちろん仕事の関係だけのお付き合いです。心の中では密かに素敵な人だな。と感じても口に出して言えることではないし、いくら私自身ほかの50代よりは若く見えるからと言って自分から彼に「好きです」なんて言えるはずがありません。最も彼を誘って飲みに行ったり、食事をするだけで心がウキウキするのですから。
忙しい毎日の中で彼と会うことが私の楽しみとなっていたのです。彼は奥さんと別れて彼女もいる人。最初から私は彼の恋愛相談や仕事の話を聞いたりそれで満足だったのです。
こんな友人のような関係が2年程続きました。
そんなある日いつものようにご飯を食べに行ったとき、彼が突然私の顔をじっと見つめてこう言うのです。「彼女とは昨日別れたんです以前から貴方といると心が安まるし結婚を前提にお付き合いして下さい」まさかの一言に驚きながらもクビを縦に振る私がいました。年齢の差とか今まで気にしていながら、自分で押し殺していた感情が一気にあふれ出していきました。
泣いたことなんかない私がいい年して思い切り泣いたのです。
それから、二人は私の自宅に泊まりに来たり、彼のマンションに泊まったりしばらくは楽しい日々が続きました。
ところが、ある日偶然彼と別れたはずの彼女が腕を組んで歩いているところを見てしまったのです。
何度も彼とのことは諦めようと、自分荷言い聞かせながらも、私に結婚しようとまで言っておいて、別れたはずの彼女とまだ続いていたなんて、彼に対しての悔しさと、自分の馬鹿さ加減にほとほと嫌気がさしました。
でも、私自身元々プラス思考というか、事業で成功するための努力をしてきた自信というか、どんなことをしても彼と結婚してみせる。そう心に誓いました。
最初は彼に復習めいた気持ちが無いと言ったら嘘になるほど憎んでいたと思います。
それから、潜在意識の本を読みまくり、潜在意識で恋愛を成就するようなサイトを2件ほど鑑定を受けたのですが今ひとつ結果も出ずなんだかんだしているうちに2年半ぐらいの時間が過ぎていて、なかば彼とは無理かもしれない。まだ彼は結婚はしてないけど、また別の彼女が出来たらしく、私も立場のある仕事をしているので、恋愛にいい年して悩んでいられないと思い何度も諦めよう、忘れようと必死に自分に言い聞かせているやさきに、たまたま私のサロンの常連のお客さんで芸能界の仕事をしているWさんが私にこう言うのです。「恋愛の悩みならいい先生がいるのよ、電話してみたら」と私に藤岡先生を紹介してきたのです。ところが私はあまり気が乗りませんでした。
潜在意識の本や鑑定を受けてきても、お金や時間を使うだけで何の結果も出なかったのですから。
だからといって占いはもともと好きじゃないし、占いで人生が変わるなんて思ったことはありませんでしたから、自分の道は自分で切り開くのが私のポリシーですから。
でも、潜在意識のサイトもコリゴリです。
それから何ヶ月もしてから、藤岡先生のことを紹介してくれたお客さんにしつこく勧められて、藤岡先生の本を読んでみました。そして「これなら私でも出来るかもしれない」もう一度だけ自分を信じて頑張ってみよう。これが最後だから思い切り頑張ろう。そう心に決めました。
それからのことはお話しするまでもありません。
先生の言われるとおりに行いました。
自分で言うのも変ですが、若い人にも負けない根性と、キチンと潜在意識の原理を心から理解していくことが早く恋愛成就出来た秘訣ではないでしょうか?
鑑定の2回目ぐらいから、彼のことは手放していましたし、早く成就したいとか、焦りも、不安もありませんでした。それは実業家としてのビジネスもそうなのですが、キチンと目標を立てたら、脇目もふらず一直線に進んできた生き方が、今回の恋愛成就に役だったんです。ですから若い皆さんも是非焦らず、長い人生のうちに、こんな素晴らしい開運成就恋愛法に出会えたことを感謝して欲しいです。藤岡先生の考えは恋愛成就以外の人生のどんな問題解決にも応用できる素晴らしい理論です。
私のような年齢の人を成就させるなんて感動しました。
随分と私の場合は、年が年だから、栄養指導が役に立ちました。後は、家相の良い家を最初から所有していましたけど、出張鑑定で家具をコーディネイトしてもらってから、随分イメージングの時間が延びたのには驚きました。
私と彼のささやかなパーティには藤岡先生もお招きします。
これからのご活躍とご健勝を心よりお祈り申し上げます。