恋愛成就100%のハートティアラ開運成就恋愛法

恋愛成就に導く電話鑑定、対面鑑定をお申し込み頂けます。

相談のお申し込み

エネルギーチャージはどうやってしたらいいの?

エネルギーチャージはどうやってしたらいいの?
藤岡リナ先生は毎月吉方位に出かけています。
ただ旅行に行って楽しむ為だけではありません。
ズバリ、エネルギーチャージ!!です。
鑑定者の皆さんにパワーを送る時、
出来る限り、いいエネルギーを送りたいのです。
今月は 日光、宇都宮、山形にも行きました。
古窯という老舗、高級旅館にも泊まりました。
楽焼でお皿も作りました。
鑑定事務所に飾ってあります。
石原先生との お二人の手作りで素敵ですよ!
是非見て下さいね。
こうして、
吉方旅行は、ただ行って楽しい!!
だけでなく、必ず、その土地のものをいただき、その土地のいい運気をもらいます。、
おみやげも買ってきて運気を持ち帰ります。
どんな服装で行くかも大切です。
「北」は信頼、 蓄える、 秘密(守る)
恋愛でもお金でも、蓄える事で、パワーアップします。
旅行に出かければ、色々とお金がかかります。
けれども、お金を貯めるだけではダメなんですね。
旅行など、いつもと違った場所に行く事によって
脳が刺激されて、アイデアがひらめく事もあります。
運のいい人にはいい理由があるのです。
逆に運の悪い人にも、理由があるのです。
だとしたら、運を良くするにはどうしたらいいか、
わかりやすいですね。
開運には、1に、移転 2に、吉方位への旅行 3に、インテリア風水 です。
今すぐ移転できなければ、旅行に行くなどしましょう。
勘違いしないでほしいのは、
吉方旅行だけで運命を変えようなんて思わないことです。
藤岡リナ先生は、
「お金も無いのに旅行して遊んでいる」のとはわけが違います。
皆さんにいい氣を送れるように、エネルギーチャージをしているのですね。
そのためにも 食べ物も、おみやげも、服装も、
全てにおいて、開運のことを考えながら行動するのです。さすがですね!!
先生はそういう人生でありたいと常々そう思うそうです。