恋愛成就100%のハートティアラ開運成就恋愛法

恋愛成就に導く電話鑑定、対面鑑定をお申し込み頂けます。

相談のお申し込み

藤岡リナの恋愛成就はまず、現状を全て手放そう!

藤岡リナの恋愛成就はまず、現状を全て手放そう!
なかなか、イメージングをしていても現状が頭を離れない!
そんな声が聞こえてきますが、手放せないのは自分を信じていないから。
手放せないのは過去のトラウマが邪魔して、また失敗するかも。
自分は時間がかかりそう。
相手とは不倫関係だから難しい状況だ。
早く結婚をしないと子供を産むタイムリミットだから。
など、いろんな理由から恋愛成就に執着してしまうのです。
藤岡リナの鑑定の時にはすべてをさらけ出してください。
一番困るのはこちらから見て問題点があるのに、「うまくできています」そう言い切ることなのです。もちろん普段は言い切ることも、プラス思考で突き進むことは肝心なのですが、イメージングがうまくできない原因は徹底的に鑑定のなかで探っていかないと、何年経っても恋愛成就にほど遠い状態が続いてしまっては、お金も時間も、無駄にしてしまうだけです。きちんと問題が多い人でも、自分と向き合い、すべてをクリアしていき、自分の内面の問題に向き合って解決しましょう。その人を取り巻く職場環境やマイナス思考の多い、少ないは個々に差があることです。恋愛成就に時間がかかるのは、相手の方との状況が複雑だからといって、時間がかかるわけではありません。時間がかかるのは自分自身の問題が全てです。恋愛成就したい相手の方と、比較的状況が簡単な場合だから、恋愛成就が早いというわけではありません。恋愛成就の基本的なメカニズムをきちんと理解することが、確実な恋愛成就を回り道しない秘訣です。