恋愛成就100%のハートティアラ開運成就恋愛法

恋愛成就に導く電話鑑定、対面鑑定をお申し込み頂けます。

相談のお申し込み

恋愛成就して結婚したい方へ

恋愛成就して結婚したい方へ。藤岡リナです。長年恋愛成就の鑑定をしていると、たくさんの方と対面でお会いする機会があるのですが、潜在意識でイメージングしているときには、やはりほとんどの方が恋愛成就して結婚したしという希望で、当サイトにおとづれます。もちろん彼と(彼女)とラブラブになれば結婚は考えていない。そんな方もいらっしゃいます。年齢が若い方で、恋愛はしたいけど、今すぐ結婚は考えていない・・・そんな人なら構いませんが、特に男性から見て、恋愛したい人=奥さんにしたい人・・・ではないことがほとんどです。もちろん、個々の理想や、好みのタイプはありますが、家庭を持つことは、恋愛を楽しむだけのこととは違います。結婚とは様々な場面を共有することですし、遊びで付き合うだけの人とは求めるものが違います。おしゃれして出かけるにしても、場面をよく考えて、TPOにふさわしいファッションを心がけましょう。高級グルメでも、フレンチの(グランメゾン)に行く時と、和食や中華に出かける時ではファッションも当然変えるべきです。和食などはお部屋の作りからしても、地味な色がとてもマッチしますし、胸の開いた服は似合いません。華やかさを醸し出すことと、派手で下品な印象になることとは明らかに違いますし、友人と行く時と、ご主人や彼氏と二人だけなのか、目上の人と一緒の時なのかによっても、ファッションは当然変えるべきです。普段から派手な人は遊ばれて終わるタイプの人が多いのも事実です。遊びには派手なくらいの人がモテるでしょうけでど。ことさら結婚となると、引いてしまうのも現実です。本命と遊びの女性を使い分けたい男性心理も見逃せませんね。逆に地味すぎて暗い印象もマイナスです。藤岡リナがオススメなのが、「華やかで上品」そんな印象なが、セレブ候補の男性が好む趣味だと思います。品の良さを無視したセクシーさは、結婚や本命の彼女にはマイナスになることがほとんどです。ブランド品で身を固めても、不幸な恋愛を繰り返してしまうなら、ちょっと考えてくださいね。派手すぎるカッコもご主人と二人で、夜遊びするときや仲間同士でも夜、踊りに行く時、SEXYなbarなどに出かけるときには、普段のイメージからかけ離れたカッコもいいですね。
藤岡リナ