恋愛成就100%のハートティアラ開運成就恋愛法

恋愛成就に導く電話鑑定、対面鑑定をお申し込み頂けます。

相談のお申し込み

恋愛成就の鑑定の合間にすごい体験でした

恋愛成就の鑑定の合間にすごい体験でした。
馬車道に出て、まっすぐ関内駅方向に歩き、そのままマリナード地下街を抜けて、
地上に上がってすぐのこちらのバーへやって来ました。
なんとこちらのオーナーバーテンダーの山田氏は、2011年11月にポーランドの
ワルシャワで開催された、I.B.A主催「ワールドカクテルチャンピオンシップ」に出場し、
世界チャンピオンに輝いた方です。その時のカクテルが、東日本大震災からの
復興への願いを込めて作った「グレートサンライズ」。
というのを知っておりましたので、いつかは行こうと思ってたバーです。
今回がまさにその時だと思い来店しました。
フルーツカクテルもあるので…いろんな方に楽しめるお店です。
店内は暗くも無く、明るくも無い、私には丁度いいくらいの照明。
 カウンター7席に、2名用テーブルが2卓。他にも個室が1部屋あるようです。
丁度カウンターが2名分空いておりましたのでそこに座りました。もちろん電話予約をして訪問しました。
ちゃんとオーナーバーテンダーの山田氏もいらっしゃいます。
目の前に世界チャンピオンが居るんですから凄いですよね。
他にも女性のバーテンダーが1名、男性が2名という布陣でした。
店の規模からするとかなりの人数を抱えていますね。
席に着くとおしぼりとメニューが渡されます。
メニューが出るのは、バーに慣れていない方にも嬉しいですよね。
最初のページにこの日のフルーツカクテルのメニューが書かれています。
どれもこれも美味しそうです。
私は、
・金柑のジンベースカクテル(フローズン) 1300円
  金柑ですので、皮も含めてミキサーにかけてます。
  金柑そのものを食べているような感じ。ほんと美味しい!
・マティーニ 1200円
  かなりゆっくりとステアしていたのが印象的でした。
  もちろんマティーニ自身も美味しいのですが、オリーブもかなり美味しかったです。
  脂っぽいだけのオリーブもありますが、ここのは旨味が凄くありました。
チャームには、クリームチーズとペッパーのカナッペ、蟹のゼリー寄せのカナッペが
出されました。食べたら蟹だったのはびっくり。旨かったです。
山田氏は、世界チャンピオンであるということを鼻にかけるようなことは
一切無く、むしろもの凄く腰の低い方でした。
しゃべり口調も穏やかで、シェイクされている時も微笑みながらされています。
自己像の高さがにじみ出ているのです。
「またご来店してくださいね。お待ちしております。」と山田氏。
「もちろんです!絶対にまた寄らせてもらいます!」と私。
ここはサービスも世界レベルですね。
精神レベルが高い人の笑顔に触れることも、パワフルな藤岡リナを作る秘訣です。皆さんも、精神レベルの高い人と触れ合いましょうね。