恋愛成就100%のハートティアラ開運成就恋愛法

恋愛成就に導く電話鑑定、対面鑑定をお申し込み頂けます。

相談のお申し込み

お盆ですね~今日はリッカールトンのてんぷら「しみず」で母を忍びます

お盆ですね~今日はリッカールトンのてんぷら「しみず」で母を忍びます。
今日も仕事の打ち合わせで六本木に出かけます。母の大好きだったてんぷらを食べて元気をもらいます。もっとも、おとといも、鎌倉の「大石」というお店でてんぷらをいただきました(笑)オーナーが必ず油をとり変えてくれます。酸化した油は健康に良くないと本に書いたのを、よく覚えていてくださって、とても感激です。お値段が高いお店でも、内容が充実していれば、高いということにはなりませんし、逆に値段が安くても、食材が悪かったり、安心でない食材を使っているお店はお得…ということにはなりません。大きな金運をつかむ人は、メリハリをつけて生きています。おうちごはんはシンプルに、外食は思い切りリッチにと、生活にメリハリをつけることは、だらだら価値のないものにお金を使うより意味があると思います。お金をかけるところ、節約するところを間違えないことは、人生を成功させるための基本です。四十代には自分なりの資産&財産をきちんとつかむべきです。
ある年齢になっても、お金に困るような考えはリセットしましょう。あるお金をやりくりするだけの人生では夢がありません。たとえ不景気でも起業して大成功している若い人は本当に増えましたね。やる気のある人と、ない人では大きく人生が違うのが、現代社会だとつくづく感じます。高級なお店ほど、予約がなかなか取れないものです。皆さんもぜひ勝ち組の人生を潜在意識でつかみましょう。