恋愛成就100%のハートティアラ開運成就恋愛法

恋愛成就に導く電話鑑定、対面鑑定をお申し込み頂けます。

相談のお申し込み

恋愛成就や人生の成功は「終わりよければ、すべてよし」

恋愛成就や人生の成功は「終わりよければ、すべてよし」藤岡リナです。この言葉の意味が本当に理解できるかどうかは、人生にとって重要です。もちろん、若いうちから全てうまくいって悩みのない素晴らしい人生を送っている人もたくさんいます。ですが、・・・一番最悪なのは、若い頃は幸せな時間を過ごしていたのに、年をとったらお金もない、家庭にも恵まれない、健康状態も良くない。・・・こんな人生の人は案外多いですね。藤岡リナは「終わりよければ、すべてよし」つまり最後に笑うものが本物だと感じます。だんだん年齢を重ねるゴトに、幸せにも深みが増し、年齢を重ねても自分らしく美しく健康的でありたいですね。藤岡リナは50を若い頃から楽しみにしていました。むしろ「早く素敵な50代になりたいなぁ」と素敵な50代の人と友達になったりしていました。会社員でも50代こそ重役ですし(笑)20~30代にない、キャリアや収入を得て活躍できる重要な立場です。若い頃の成果が出て輝ける年齢を楽しく迎える準備の基本はプラス思考です。マイナス思考を克服することが恋愛成就の近道でもありますね。