恋愛成就100%のハートティアラ開運成就恋愛法

恋愛成就に導く電話鑑定、対面鑑定をお申し込み頂けます。

相談のお申し込み

恋愛成就や願望達成、開運は幸運の知識の宝庫!自己投資です

愛成就や願望達成、開運は幸運の知識の宝庫!自己投資です。どんな世界でも仕事でも最初には自己投資が必要です。自己投資が要らない仕事は最後にはお金持ちにはなれません。例えば歯医者さんになるには歯学部を卒業するわけですが一億程度かかるそうです。だから大きな収入も得られるのです。いい大学に入る。塾に行く。習い事をする。すべてお金がかかります。私も若いころは占いを始め風水、ヒーリング、高額の潜在意識セミナー、開運旅行、インテリアなど開運する為のノウハウを学ぶために相当なお金を使いました。数千万は軽く使いました。でも今思えばそれこそが自己投資でした。医者になる、弁護士になる。芸術家になる事を考えれば安い自己投資ともいえますが、仕事でなくても、開運や願望達成は、どんな仕事をしている人でも共通したテーマです。願望が思うように達成できない事はある意味悲劇です。逆にどんな仕事をしていても、家庭生活をしている上でも、開運の基本さえ押さえていれば運がいい人生が送れるのです。藤岡リナはいつも感じます。「運のいい人ほどまず開運にお金をかける」「運の悪い人ほど買い物や無意味な遊びに消費する」こんな感じです。運がいい人は開運を自己投資と考えますが、運が悪い人こそ形に残るもの、自分のうわべを飾ることを最優先します。だんだん年齢が行くと幸せでなければどんな素敵な洋服も似合いませんし、うわべを飾っても収入も少なく、愛情にも恵まれていない、健康にも不安がある生活はその人をみすぼらしくさせてしまいます。中身から幸運体質になりましょう。幸運ならどんな夢でも叶うのですから。素敵なパートナーがいればお金だって二人でどんどん引き寄せられるでしょう。不幸体質が長かったり、他人のマイナスを受けやすいのなら、一生に一度きっちりリセットしましょう。そのための時間やお金を惜しんでいるうちは真の幸運体質は生れません。高齢化社会なのですから、90歳100歳まで生きる時代なのですからもう五十歳だからとか、もう六十代なんだし・・・・などとあきらめるのは間違いです。恋愛成就も高齢化していく中で藤岡リナはアンチエイジング的要素を取り入れた鑑定もしています。年齢ごとに退化していく脳を若返らせイメージング力を高めることも大切です。若い人だって、コンビニの食事やファーストフードばかり食べている人は細胞が老化している場合も多くアドバイスしています。なかには時間がかかる人もいると思いますが、自分と向き合い徹底的に心も肉体もリセットし自分の恋愛成就や大きな夢を現実化させましょうね。ひとたび恋愛成就が決まるころは天下無敵!何をやっても面白いように叶うでしょう。