恋愛成就100%のハートティアラ開運成就恋愛法

恋愛成就に導く電話鑑定、対面鑑定をお申し込み頂けます。

相談のお申し込み

一度決めたら最後までやり抜こう

こんばんは。
今日の横浜は夏そのものでした。
鑑定ルームも模様替えをしました。

鑑定ルームは北東の位置。
北東といったら白がメインカラーになります。

鍵網レースのソファーカバーにレースのクッションカバーにしました。
まさに北東そのものです。
お花は山のように飾るのがポイントです。

IMG_1177

securedownload

まさに北東そのものになりました。

さて、開運成就恋愛法で恋愛成就するためには
中々思うようにいかない、時間がかかっているなんて悩まれる方もいらっしゃいます。
ですが、その焦りが成就を遅らせてしまっているのです。

以前にも、書きましたが焦って完全成就でなく鑑定をやめてしまい
また、出戻ってくる方が増えました。
もう一歩のところで成就したと思い鑑定をやめてしまい
鑑定をやめた後の数カ月は楽しいこともあったでしょう。
ですが、完全成就ではないから最終的には壊れてしまうのです。

一度鑑定をスタートさせたらとことんやり抜いてください。
途中でやめてしまっては今までやって来たことはすべて台無しです。

「急がば回れ」
という格言があるように焦りは禁物。
時間がかかってしまうならそれだけ自分にとって必要な時間なのです。
最後まで、諦めずやり抜いた人が本当の幸せを手にするのです。

また、電話鑑定だけでなく対面鑑定もおすすめです。
鑑定事務所は元町中華街4番出口から直結していますので暑くなった日や、雨で足元の悪い日も
関係なく移動できます。
また、近隣には山下公園や、横浜のシンボルのマリンタワー、中華街、元町商店街など
パワースポットもたくさんありますので、お近くの方でけでなく、
遠方の方は旅の思い出に対面鑑定に訪れる方もたくさんいらっしゃいますので
電話鑑定だけでなく、対面鑑定にもいらしてくださいね。

スタッフや、頻繁に対面に来られる方は
「藤岡リナ先生のいる場所がパワースポットですね。」
なんていわれます。

何より藤岡リナの溢れるパワーをうけとってくださうね。