恋愛成就100%のハートティアラ開運成就恋愛法

恋愛成就に導く電話鑑定、対面鑑定をお申し込み頂けます。

相談のお申し込み

恋愛成就には払拭と決別が必要

こんにちは。
先日の英国のEU離脱の国民投票。
ついに離脱が決定しましたね。

かなりの衝撃的ニュースでした。
再投票の申し出が殺到しているようですが
これからどうなるのか見守るしかないですね。

さて、話は変わりますが
恋愛成就には、払拭と決別が必要。

恋愛成就は、イメージングをして願望を達成させるものですが
皆さん、現実を手放せていますか?
イメージングはしっかり出来ているのにいざひるま時間(顕在意識)の過ごし方を間違っていると
現実が気になってしまい不安になりその結果イメージングをすべて自分で壊しているのです。

現実にとらわれていてはせっかく短時間で恋愛成就出来るための
「開運成就恋愛法」の鑑定を受けている意味がなくなってします。

また、金銭的の問題を抱えていてはどうしても
イメージングに実感が取れないことが多いのです。

例えば「今月の家賃を払うのにお金が足りない」とか
「いつリストラされるかわからない」「契約社員で契約が切れたらまた面接に行かなきゃならない

「会社の給料が安くて将来不安がぬぐえない」などたくさんのお金にまつわる不安がある時代ですね。

そこで、お金の不安があるならまず恋愛成就の鑑定の中でお金を引き寄せる「一日法」でしい再お金を引き寄せることを覚えてください。

そしてもっとっリッチになりたい!起業して成功したい!セレブ婚をしたい!と思う方は是非

エクセレントを受講することをお勧めします。
藤岡リナ鑑定事務所では1番の人気のコースです。

今の時代結婚だけ手に入れてもお金の不安があるような暮らしではほとほと疲れてしまいますよね。

お金があればほとんどの問題は解決できるのです。
また、お金が無ければ健康の維持も出来ません。
どうしてかと言いますと例えば食の問題でやはり国産の食材を食べるとか有機野菜に切り替えるなど
食の安全性を考えるとコスパだけに走って危険な食材を口にするのも健康を考えると選択したくないと考える人も
いらっしゃいますね。

お金も恋愛成就も丸ごとすべて手に入れる・・・・と心から決心してください。
あいがあればお金なんて…と弱気な気持ちを払拭して、今までの自分と決別しましょう。

何もかも望み通りの幸せな自分を思い切り描きましょう。

藤岡リナ